2014-01-01から1年間の記事一覧

ARASHI LIVETOUR 2014THE DEGITALIAN 1219 東京ドーム

一度きりだから愛しくて 行ってきました東京ドーム! 前回書いた復活当選での参加です。復活当選って言っても、入金後の流れは通常と全く変わらず、チケットも引換券とかでもなく普通に届いたよ。

風邪にはご注意

ここを開くのもだいぶお久しぶりになってしまいました。はてなブログによると65日ぶりだそうだ。書こうかなーと思うことは色々あったのに、ちょこまか呟けるツールが便利すぎて。でもここにも私的大事件を記録に残しておこうと帰省の新幹線の中で思い立った…

キラキラな彼ら

少プレを見ながらパソコンでネットをする水曜日の夜。わたしは上がって下がっての繰り返しですがきっと今日も彼らはキラキラしている。 ●あらし15周年 15周年おめでとうございます!きっと15年前には本人たちもまわりも想像もできなかった今を歩いている…

どんとこーいっ!

秋になりました。今日は暑いけど、だいぶ日も短くなって…まだまだだと思ってた嵐ツアーの申込みについて考える時期になってた。今年は諸事情で東京一択です。去年行けなかったし今年こそ!!当選メール、どんとこーい!!!テゴマスの青春DVDも、NEWSの活動…

ふわふわと現実の間で

こちらに書くようなことは何事も起こらずに一ヶ月がすぎてしまいました。LOVEのBlu-rayが発売になったりピカンチを観に行ったりはしましたけど、現場っていうのがこの夏はないから。暑さに苦しみながら、グッズ列に並びたかったよ…(実際は辛すぎて嫌ですが)…

夏です、夏です、夏なんだ!

暑い〜。今日は少し涼しいけど、夏バテ気味で辛かったりするここ数日。テンションがあがりきらないままいろんな情報がきたー!少し前のことからふりかえってみます。

Happy Happy Birthday‼︎

街で黄色い服を身につけている人、デパ地下でケーキを選んでいる人、スーパーで挽き肉を購入している人が全員二宮担に見える、そんなそわそわした1日。半分くらい本気で言ってる。黄色繋がりというだけでLOFTがおめでとうメッセージをつぶやく世界だもん。な…

ONE祭り

NEWSの新曲『ONE-for the win-』が11日に発売になり(ぱちぱち)そりゃもう毎日聞いています。飽きるくらい。いまのところまだ飽きてないけども、街でもテレビでもガンガン流れていて良い感じ!新規ファンのわたしにとってはじめてのシングルリリース。まず発…

アラフェス2013

アラフェス2013のBlu-rayを購入しまして、さっそく鑑賞しました。 残念ながらというか予想通りというか、チケットが取れなくて悔しい思いもした2日間だったけど、国立のあの空間にいた人みんな幸せそうなのがBlu-rayの綺麗な映像で見ることができて良かった…

少クラプレミアム

NEWS×KAT-TUNの対談がすごく良かった!⚫︎リラックスまっすー、安定のこやま、場所見知りしげ、人見知りてご 本当にわかりやすいひとたち…!完全に後輩モード入ってるてごは敬語だし。てごって世間的に超ジャニーズ王道なひとに見られるけど、わたしはいちば…

中の人 20140510 東京グローブ座

加藤シゲアキ主演舞台 『中の人』観劇しました。 東京公演は千秋楽も迎えてあとは大阪2公演かな?無事に幕があがり、下りますように。以下、感想!大したこと書かないけど結末にも触れます。

愛を語ろう

愛を語るなんて大きく広げましたが。 ハイクと変わらず少ない語彙力で綴ります。ハイクだと長くなっちゃいそうなコンサートの感想とかは ここに書けたらいいな。 めったに現場には行けないので、出番は少ない予感だけど。 思い出を残せたら。はてなブログと…

テゴマスの青春 20140412 広島グリーンアリーナ

グリーンアリーナでのコンサート。記憶を記録に、簡潔に。横アリに続き今回もスタンド2列目。でも舞台よりだし会場の規模も小さいし見え方も聞こえ方も全然違った。青いベンチも普通に聞こえました。わたしアリーナで埋もれちゃうより落ち着いて見られるス…

テゴマスの青春 20140330 横浜アリーナ

はじめてのテゴマスのコンサート! なんのネタバレも見ないで行ったのですごくわくわくしながら会場に入るとセンターステージもバックステージも何もないシンプルなセットにびっくり。 久しぶりの横アリ。ステージ正面スタンド2列目、全体を見るにはちょう…