テゴマスの青春 20140412 広島グリーンアリーナ

グリーンアリーナでのコンサート。記憶を記録に、簡潔に。

横アリに続き今回もスタンド2列目。でも舞台よりだし会場の規模も小さいし見え方も聞こえ方も全然違った。青いベンチも普通に聞こえました。わたしアリーナで埋もれちゃうより落ち着いて見られるスタンド前列のほうが好きかもしれないな。

●手越くろぶちメガネ
てご好きの友達が、横アリのときとメガネ違った!って言ってたけどどうなんだろう。全然わからなかった。

●ダンスまっすー
夕焼けと恋と自転車、二人で上手で歌った後てごだけ上手に残ってまっすーが舞台中央まで戻ってくる時、軽くステップしながらリズムにのってた。途中でくるっと回ったりしてすごくかっこよかったの。ああ踊れる人の動きだなぁと。こんなに歌えるのにさらに踊れるんだよーああかっこいい。踊ってる二人も見たい。

広島はグッズ販売開始2時間後くらいに会場に着いたのだけど、並んでたら目の前でペンライト売り切れたの…二人でかなり落ち込む。それを写メって笑う友達(一般人)それも旅のいい思い出です。涙
平和公園あたりも観光もしたしお好み焼きも食べたし、翌日は宮島まで行けたし、旅行としてもすっごく楽しい遠征でした!グリーンアリーナまた行きたいな!