風邪にはご注意

ここを開くのもだいぶお久しぶりになってしまいました。はてなブログによると65日ぶりだそうだ。書こうかなーと思うことは色々あったのに、ちょこまか呟けるツールが便利すぎて。でもここにも私的大事件を記録に残しておこうと帰省の新幹線の中で思い立った次第です。

 

 

・あらしでじたりあん!

アルバム聴いてます♪全体的に大人っぽくて去年のLOVEに引き続きコンセプトに沿ったまとまりあるアルバムなので、ソロの個性が引き立っているところが好きです。ただ、お気入りの曲は何か、と言われるとまだすぐ出てこない。これから聞き込んでいきたいです。

 

 

今年のツアーは全滅してしまって二年連続の不参加にかなりショックを受けて。そんな自分をごまかすかのように、仕方ないんだ、納得してるんだ、ってことを至って前向きにハイクに書き込んだりもしました。でも実はアルバムはほぼ聴けてなかった。そんなある日の夕方、腰が抜けるようなメールが。都市伝説かと思っていたまさかの復活当選!こんなことが自分に起こるなんて。

ツイッターで夢じゃないよ!あらしに会えるんだよ!って言ってもらえて、ようやく実感しました。

ありえない幸せのチケットを握りしめて東京ドームに行ってきます♡