キラキラな彼ら

少プレを見ながらパソコンでネットをする水曜日の夜。わたしは上がって下がっての繰り返しですがきっと今日も彼らはキラキラしている。

 

●あらし15周年

15周年おめでとうございます!きっと15年前には本人たちもまわりも想像もできなかった今を歩いていると思います。そして今からは想像もできない未来も待っているはず。もっと色んな世界を見せてくれる、信頼しかないです。大好き。

 

●あらしinハワイ

速報です!パブリックビュー2次にも落選!東京のアクセスよさそうな場所にばかり申し込んだ1次を反省して2次はちょっと遠くまで視野に入れたけれど無理でした。。ざんねん。

でも!海外は規制がゆるいのか、会場の設営風景とかまわりのお店の様子とかをネットで見ることができて!あらしカラーのトロリーとか超かわいい!明るい空の下にとっても映える~!二宮くんは靴履いてったのかな。背中丸くしてスーツケースにパッキングしてる姿を想像するだけでかわいい。みなさまお気をつけてね。

 

●にゅーすくん

11周年おめでとうございます!わたくしごとですが、NEWSファン2年生になりました!4人の活動が音沙汰なさすぎて謎なのだけど、個人仕事を燃料に大好きの炎を燃やしています。めらめら強火だよ。

わたし4人でやってほしいことたくさんあるんだよね…通勤途中とかにすっごい考えている。無限の可能性。

 

●新たなキラキラ

3回連続でじゃんぷの話をするとかわたし誰だよって感じですが、飽きずにまたする。しかもこの記事のなかで一番長いトピックになるに違いない。

ウィークエンダー/明日へのYELLの初回版を探して色々お店まわってみたんだけどなくて。代わりといっては何ですが、アルバム「smart」の初回プレス版を買いました♪これは2枚組みになっていてレンタルでは聴くことのできない曲が5曲も入ってて!結果大満足です!!買ってよかったぜ!「My World」がめっちゃかっこいい!!とまらない勢いを感じる一曲です。 

山田くん八乙女くん高木くんのえろかっこいい極み「Yes!」、知念くんゆうとくん薮さまのはじけるフライデーナイト賛歌「Super Super Night」、そして圭人くん有岡くん伊野尾くんの天井突き抜ける最上級のトンチキアイドルソング「Oh!アイドル!」。ユニットは3曲全部迷曲かつ名曲で楽しい!3人の関係性とかキャラクターをあまりしらないわたしでもこれだけ楽しいってファンの方はどうなっちゃってるのか心配なくらいです。

welcome 2 my world!(My World)とか、おいで!(Oh!アイドル!)とか、どうされたいか教えてよ(Yes!)とか、もうどうしたらいいのかわかりません。

6月に発売されたアルバムを9月にこれだけ語るって意味わかんないけど、わたしのなかで今ホットトピックなので書いておくよ。恥ずかし。