どんとこーいっ!

秋になりました。今日は暑いけど、だいぶ日も短くなって…まだまだだと思ってた嵐ツアーの申込みについて考える時期になってた。今年は諸事情で東京一択です。去年行けなかったし今年こそ!!当選メール、どんとこーい!!!


テゴマスの青春DVDも、NEWSの活動もどんとこいなんだけどね。何がストップかけてるんだろうねぇ。ハッピーターン食べながらのんびり待つとします。


近頃はじゃんぷが可愛くて楽しそうですごく癒されてます。新曲どっちもキャッチーで好き!メイキング見たくてCD買いに行ったらすでに売り切れで残念。不安定な有岡くんはバラエティ能力高くて全然不安定じゃないし、いのちゃんは見れば見るほど可愛いし、山田くんの歌声に癒されるし。きっとこれからくるよね、じゃんぷ。というかわたしのなかでも既にきてるし、世間的にもきてると思う!来年は24時間パーソナリティやってそう!


はてダとはてブ、どっちを使うか悩んでる…