ふわふわと現実の間で

こちらに書くようなことは何事も起こらずに一ヶ月がすぎてしまいました。LOVEのBlu-rayが発売になったりピカンチを観に行ったりはしましたけど、現場っていうのがこの夏はないから。暑さに苦しみながら、グッズ列に並びたかったよ…(実際は辛すぎて嫌ですが)

・最近はへいせいじゃんぷのsmartを聴いてます。かっこいい曲も可愛い曲も切ない曲も各種取り揃った名盤。今までほとんど聴いたことないから過去と比較は出来ないけど、今現在すごく安定してるグループって感じがする。良い意味でみんな歌声にクセがないので、聴いていてユニゾンが気持ちいいです。あ、山田くんの歌声というか歌い方、大倉たっちょんに似ていると思った。(異論がある方ごめんなさい…)
メンバー作詞作曲がいくつかあるなか、わたしは『切なさ、ひきかえに』が好きです。薮くん作詞の歌詞がとっても綺麗。"強く優しく儚く脆い"って歌う山田くんにぎゅーんって心持ってかれる。
とにかく素敵なアルバムに出会えたなって嬉しいです。通常盤をレンタルしましたが、ユニットの歌が入った盤のが欲しくなってる…NEWSの初回盤みたいに本気で欲しくなった時には手に入れられないと悲しいので、、さてどうしよう。
このアルバムのツアーてことで、今やってるコンサートも行きたい気持ちがあるけど、外野が足をつっこんじゃいけない需要と供給のバランスのようですね。あと昭和なので若い現場が怖い。

・ますだくん舞台はFC、プレオーダーとも華麗に全滅しましたかなしい。。友達にも手伝ってもらったのに…ちょっと落ち込んだ。 グローブ座公演余らせてる方、1枚でいいんです…(ここで言っても)まぁのんびりチケット探しつつ元気にお茶の間楽しみます!