夏です、夏です、夏なんだ!

暑い〜。今日は少し涼しいけど、夏バテ気味で辛かったりするここ数日。テンションがあがりきらないままいろんな情報がきたー!少し前のことからふりかえってみます。

音楽のちから
去年の二宮×NEWSコラボがすっごくよくて、わたしはあれをきっかけにNEWSを好きになったので、今年のジャニーズメドレーも期待していて。誰もがわかる代表曲が各グループにあるってすごい!
満足だったのはRealFaceとラブソー、
リアフェは舌打ち潤くんさすがだよ。てごも良い位置!みんなちゃんと踊っていてかっこよかった!ラブソーは普段踊るイメージのない長瀬くんも含めて、フリが揃ってて。二度とない〜の時の田口くんが完全にKAT-TUN。嵐うたってるのにね!反対に一番期待していたUMPは(はいくでも愚痴ったけど…)某先輩のおふざけが過ぎていて、本当にがっかりしました…邪魔だよう…楽しくておもしろいって受け取る人も多いかもしれませんが、わたしはみんなで合わせて欲しかった…ふざけるなら最後の丸山くんみたいにふざけていいとこでやってください(>_<)あ、でもP!POWER!の有明兄弟には満足だったからよしとする。WAになって踊ろうもぴーすふる!ますだくん間違えすぎ。笑 可愛かったけどね。目立ってた。
今年は期待し過ぎた感はあったかな。でもまた来年も見せてください!見たいっ!

ピカンチハーフ
夕方ごろに電話でチャレンジしたらすぐとれました。よかったぁ!って思って発券したらまさかのアリーナA列。首やられる!!後ろが好きだから一番後ろでもいいとさえ思っていたのに…フィルフェスで最前だった人とかどんなだったんだろ…ちなみに第二バルコニーはとても見やすかったですよー(誰かに向けた情報)

・NYARO
どんな歌なんにゃろ!明るい歌らしいね。わたし今まで一度もキレイさら肌ブラのCM見たことないけど、これは聴けるのだろうかー。CD化を待ちます!

・ますだくん舞台
ぎゃーツアー待ってたけど舞台きたー!って嬉しさ悲しさ半々みたいな。でも絶対一回は観に行きたいな…にゅすチケットの具合が全然わからないので怖い……シゲちゃん舞台は一日第一希望だけで申し込んだらそれが取れたんだけど。それが運が良かったのかなんなのかわからない。取れなかったらとりあえず泣きます。

それにしてもツアーはないのかな。NEWSの旬は今だと思うんだけど、旬がいつまで続くかはグループの活動量に比例して長くなると思うのですー。ファンはグループで仲良くわちゃわちゃしてるのが大好きなんですよー。
話違うけど、最近若手グループが悲しい展開を迎えているのも心が痛みます。人生を楽しむための趣味:ジャニーズファンなんだよ!!悲しませてどうするの。