Happy Happy Birthday‼︎

街で黄色い服を身につけている人、デパ地下でケーキを選んでいる人、スーパーで挽き肉を購入している人が全員二宮担に見える、そんなそわそわした1日。半分くらい本気で言ってる。黄色繋がりというだけでLOFTがおめでとうメッセージをつぶやく世界だもん。なにがあってもおかしくない。そんなわたしは黄色いスカートを履いて、ハンバーグを捏ね、ケーキを食べました(愛!)
そんな6月17日ももうすぐ終わりますねー。どんな31歳のはじまりの日を過ごしたのかはそのうちTVで放送されることでしょう♡できればベイストで話してもらえるのが理想だけど、れこめんやでぃすかばも繋ぎ合わせて全貌が見えるのもいいな。

二宮くん、31歳のお誕生日、おめでとう!!


相葉くんの一言メッセージのせい(おかげ?)で、今日わたしの頭の中にはファレルウィリアムスのhappyがぐるぐる!笑 はぴ〜♪な1日でしたっ!