アラフェス2013

アラフェス2013のBlu-rayを購入しまして、さっそく鑑賞しました。
残念ながらというか予想通りというか、チケットが取れなくて悔しい思いもした2日間だったけど、国立のあの空間にいた人みんな幸せそうなのがBlu-rayの綺麗な映像で見ることができて良かった!なんていうかお客さんも気を抜けない時代が来たよね!
以下、感想です。

⚫︎なにはともあれ二宮くんが髪を耳にかけるのはずるい。
わりと伸びててわりと好みじゃない髪型をされていた二宮くん。何でこんな大切な日に切ってこなかったのかなーと思ってたけどわたしが間違いでした。わたしが間違いでした!らぶそーのイントロでちょっとだけ写ってる左耳に髪の毛をかける→じょしみやの流れを何度も何度もみました。はっっ!てするほど可愛いんだよ…ここだけじゃなくて、still...の最後、秘密の前にも喋りつつがっつり耳にかけてたので、かーくーしーんーはーん!だからわたしは30歳の男性に悪びれもなくいう。可愛いーって。

⚫︎正解か不正解か理解の範疇外、な衣装。
オープニングで着てたコートみたいなザ・ジャニーズ衣装はいいとして、その下のシャツ×花柄ベストはどういうことなんだろ…わたしにはわかんない…細いはずの相葉さんですらなぜかおじさん体型に見える。元があれな二宮くんは言うまでもなく。サイズ感?花柄のチョイス?うーんあれはなんかやだった。だんだん下もジャージに見えてきて、とりあえず制服から下だけ楽な格好に着替えたみたいなシチュエーションが浮かぶ。えーん。。対してひっぷぽっぷコーナーの二宮くんの衣装良かった!ちょっと大きめの服の中で細い体が泳いでる中学生みたいで。(…ちょっと自分でも何言ってるかわかんないけど、先輩のお下がりきてるJr.みたいなことかな…)

⚫︎あいにゆくよ〜♪
相葉くんソロに合流する他メンバーのみなさんの表情と、相葉くんがみなさんのとこに走っていくとこの多幸感。平和だな〜。

⚫︎河童ってほんとにいるんですね〜!
秘密については言うまでもない。着ぐるみさん達が登場した時の顔が得意げすぎる。照れ隠し下手すぎる。秘密マンに手招きする顔が好きすぎる(わたしが)

さーて今日も見よーっと!