少クラプレミアム

NEWS×KAT-TUNの対談がすごく良かった!

⚫︎リラックスまっすー、安定のこやま、場所見知りしげ、人見知りてご
本当にわかりやすいひとたち…!完全に後輩モード入ってるてごは敬語だし。てごって世間的に超ジャニーズ王道なひとに見られるけど、わたしはいちばんジャニーズっぽくないひとだなぁって思う。ジャニーズの人たちとの関わりがあんまりなさそうだから。

⚫︎2003年をプレイバック
話に出ない(出せない?)人たちをほぼ映さない編集お疲れさまです…永遠のBLOODS、仁亀バックなのに触れられなかったね。この頃はリアルタイムで見ていた時代だからすごく覚えてるし懐かしい!嵐が若い、けどやってるギャグが今と全く同じで和むよー。

⚫︎少なくなったね。
本当だったら15人いるはずが8人。どっちのグループもまとまってるなぁって。わたしはNEWSの4人からのファンだからこの4人が大好きだし、大好きな4人が歩んで来た道だからどの時代もそれぞれ魅力を感じるし。NEWSもKAT-TUNもこんな新規ファンがどんどん増えるんだから、やるしかない(@手越)んだよ!

⚫︎リーダー決め
ここのお会計してくれるならリーダーやっていいよってこやに言い放ったテゴマスに、さいてーだなー、ひでーな、ってまともな反応をしてくれたKAT-TUN。笑 こやまの扱いってほんとひどい…笑

⚫︎新曲!
かっこいー!!思ったよりもジャージな衣装もなんか若くていいような気がしてきた!こやの音程にひやーっとしつつ。もうちょい上だよ、がんばってこやまくん!ラジオでほぼ聞き取れなかったラップ部分の国名がわかって嬉しい。わかったところでなぜかエクアドルがレイクタウンって聞こえるんだけどさ…


で。

⚫︎てごの同期の話で玉森くんだけ写真が出なかったことに、大人の事情のふかさを思い知った感じ。こんなにわかりやすいのさすがにどうかと思う。何の得もないからはやくやめてください、もろもろの諍い。