秋です

もう10月も中旬。Whiteの広島も東京ドームも記録に残さないまま秋になってしまいました。
はやくWhiteDVD出ないかなぁ。東京ドーム2日目に収録が入っていたようだけど、増田くんがBYAKUYAで(変な)サングラスかけてたこととか、紅の豚に似てんな…ってぼんやり思ったここととかもはや懐かしいので、映像見て補完したいよ。

で、ドーム終わった翌日、二宮くんお誕生日目前にして急に「私って多分増田担だ…!これは!これは担降りだ!!」って天啓が降ってきたので、担降りしました。ネットでの自称とお金の使い道の取捨選択にしか関わらないけど、増田担なんです〜♡って言えるの幸せだから降りてよかった!これが夏の話です。

秋は何してるかというと、横浜アリーナHey! Say! JUMPコンサートに行きました!思えば去年の夏、smartレンタルして「じゃんぷ…いい曲多いじゃん…!もう子供じゃない…!」って思ったのがきっかけ。その時やってたコンサートは若いファンが怖いっていうのとそもそもチケットないのとで諦めたんだけど、1年後にはFCに入りDVDやCDを予約して買い、レギュラー番組を毎週録画し、友達とDVD鑑賞会をするまでになりました。
コンサートことは別に書く!多分書く!はず!!

そんなわけで、今はNEWSとじゃんぷの二本立てでジャニーズライフを送っております。あっちもこっちもいいね!!っていうやつです。