君の名は

寒すぎて寒すぎて震えますね…(普通)
いつまでもカウコンの愚痴ばっかりエントリが一番上なのもなんなので…以下、ただの独り言です。

•KAGUYA発売!
新曲発売おめでとうございます!カップリング含めて、聴いてるとコンサートへのわくわくが止まらない〜!序盤にTOP OF THE WORLDで全開になる予感!TRAVeLiNGも可愛い振り付けになりそうだし、勿忘草の生歌に泣きそうだし、君がいた夏とバタフライの二部作もどう演出されるのか楽しみだし…はぁぁコンサート決まってるって幸せ。日程をはやくだちい。

・ピングレ映画化
ピンクとグレー!裕翔くん主演!!裕翔くんがシゲアキとご飯に行きたいって言っていたりして、カメラという共通項もあるし仲良くなっていったら嬉しいなーと思ってはいたけれど、まさか映画の原作者と主演俳優という間柄になるとは!!公開は2016年ですがとても待ち遠しいです!
ただ、爽やかな青春映画だと思ってみると大間違いなお話なので、そこはジャニーズ原作・主演のキラキラさに頼ることのない堅実なプロモーションが必要かと。幅広い層に見てもらえるといいなぁと思います。

・彼の飛躍
今年は伊野尾くんが羽ばたくらしい(わたし調べ)
おしゃれヘアカタログの表紙や、主演舞台決定など、助走からいよいよ離陸しかけている気がします。怖いよー伊野尾くんの本気怖いよー、お顔の造形美が暴力的。